中華そば 椿

 

 

【お店のデータ】

最寄り駅

東武伊勢崎線西新井駅西口より徒歩5分

住所

足立区西新井栄町2-19-2

営業時間

11時-15時 / 17時-22時

定休日

水曜日

メニュー

中華そば650円、つけめん700円、特製中華そば900円、  特製つけめん950円、油そば600円

チャーシュー丼300円、お土産チャーシュー1500円

 

 

*************************************************************************************************************

 

2007314日 <油そば・大盛、お土産チャーシュー>

 

最近、らーめんを食べすぎています。
そろそろ自粛しようかなと考えているときに、油そばを新メニューとして、はじめたお店があるとの情報得てしまった。

中華そば 椿。
このお店は、西新井駅から5分程度の所にあります。


入り口を入ると右手に券販機が設置されています。

油そば600円、大盛100円、お持ち帰りチャーシュー1500円のチケットを購入。

油そば・大盛。


よーくマゼマゼして食べてと言われました。


味は魚介系の風味が強く、油そばと言っても、全然油が強烈ではありません。
麺が特徴的です。
タピオカ入りだそうです。タピオカって、デザートに使われているやつ?
やや柔らか目ですが中々美味しい麺です。
一つだけ難点があります。麺の滑りが悪いことです。タピオカのためかな?

まあまあ美味しいのですが、ややパンチに欠ける油そばでした。

お持ち帰り用チャーシュー。(500gから600g

らーめんを食べ終わる頃に手渡されました。
非常に美味しい匂いを発散していました。
電車の中ではややヒンシュクかも。


明日の晩は、チャーシュー丼かな?

 

inserted by FC2 system