一番軒

 

 

【お店のデータ】

最寄り駅

新京成線 みのり台

住所

千葉県松戸市稔台127-1

営業時間

 

定休日

 

メニュー

 

 

 

*********************************************************************************************************************************************************

20080409日 <まったりと出前らーめん>

 

久々に早めに帰宅すると、奥様も帰宅していました。
雨なので、外出するのも面倒だったので、久しぶりに「一番軒」で出前を取ることにしました。
一番軒は、みのり台駅前にある地元に人気の中華料理屋さんです。
いなりはレバニラ炒めと餃子をおつまみにビールを飲むのが好きなお店です。

肉野菜炒め、チャーハン、野菜ラーメン
出前
肉野菜炒め
チャーハン
野菜ラーメン

いつものようにレバニラ炒めが食べたかったのですが、奥様のご希望で、肉野菜炒めにしました。
一緒に注文した野菜ラーメンと具が一緒だったのには、苦笑いです。

ラーメン屋さんで行列に並んで、美味しいラーメンを食べるのもいいのですが、たまには家で馴染み深いラーメンをダラーっとして食べるのもいいですね〜。

全員勢揃いなので、ワンコ達も嬉しそうです。
なんかいい感じ


長年一緒にいるからなのかな?
この二人が醸し出す雰囲気は、何かいい感じ。



お店の情報はいなりのカジカジ日誌をご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、ありがとうございます。
感謝!!! 感謝!!!

inserted by FC2 system