白圭亭(はっけいてい)

 

 

【お店のデータ】

最寄り駅

新山口

住  所

山口市小郡下郷明治東1288

営業時間

 

定休日

 

メニュー

 

備  考

 

 

 

**********************************************************************************************************************

2007年11月01日

 

そこそこ飲んだので、ホテルに帰ろうと歩きだすと、やっぱりラーメン屋さんの看板に吸い寄せられてしまいました。
山口6.jpg
ちょっと歩いたら、お酒が醒めてしまったので、餃子とビールで、飲み直しです。
山口8.jpg
ラーメンもノーマルのものを注文しました。
山口7.jpg
とんこつ醤油のラーメンで、ちょっと濃めの味付けが美味しかった。

ラーメン屋で飲んだビールがかなり効いたので、ヘロヘロになってしましました。


**********************************************************************************************************************

2007年03月22日

 

ちょっと、ラーメン心が疼いていたので、一軒だけ開いていたラーメン屋さんへ。
チャーシュー麺650円を注文。

らーめん入り口

チャーシュー麺


とんこつ醤油のラーメンでした。
チャーシューは美味しいのですが、スープが豚の臭みを消せていなかった。
生姜を多めに入れて、食べました。

 

inserted by FC2 system